ポケモンひみつきち

お問い合わせ

配布ポケモン受け取り日記へ戻る

ごんぜっとのめざめるパワートップページへ戻る

トップページへ戻る


あまのじゃくジャローダの受け取り




あまのじゃくジャローダ あまのじゃくジャローダ



2014年最後のポケモンゲットTVで公開されたシリアルコードを入力すると とくせい が隠れ特性(夢特性)である”あまのじゃく”のジャローダを受信することができます。
共通シリアルコードは[POKEMON497]です。
とくせい が あまのじゃく のジャローダは今回が初めての配信です。


ふしぎなおくりもの→おくりものをうけとる→シリアルコードを入力でシリアルコード(POKEMON497)を入力すると入手できます。

配布情報

ポケモンジャローダ
配布期間2015/01/09~2015/11/30
入手方法2014/12/28にポケモンゲットTVで公開されるシリアルコードを配布期間に入力(wi-fi)
受取可能ソフトオメガルビー・アルファサファイア
 備考 レベル50 特性:あまのじゃく 性格:ランダム 性別:ランダム(受信時に決定)
NN:ジャローダ 親:プレゼント 持ち物:なし
技:リーフストーム/てかげん/しぼりとる/ギガドレイン
ポケモンゲットTVで公開される共通のシリアルコードを用いて受信です
共通シリアルコードは[POKEMON497]です。
ジャローダの"あまのじゃく"と"てかげん"は今回で初解禁です。
個体値の固定もなく、完全にランダムです。
情報元 http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/campaign/20141219_01.html?i001=news 




今回も全言語で受け取ったので画像を貼っておきます。

あまのじゃくジャローダ あまのじゃくジャローダ
あまのじゃくジャローダ あまのじゃくジャローダ
あまのじゃくジャローダ あまのじゃくジャローダ
あまのじゃくジャローダ

ページのトップへ戻る